[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヌッピーのイベント
好きな犬が、できました。
                            (嫁をすませば)


犬だということをいつも忘れます。




スヌーピー好きな私たち夫婦ですが、
去年はイベントにも行ってきました。

銀座の三越で、スヌーピーのグッズ販売と、
スヌーピーの写真が撮れるイベントがあったのでございます。

本当にたまたま銀座を通りがかった時に
そんなイベントがあることを知り、
これは運命だ運命にちがいないと
ダンナーをつれて出かけました。


ものすごい人!

かなり広い売り場なのに、ぎゅうぎゅうで
ゆっくりグッズを見るどころではありませんでした。

レジも行列、
しかもみなさまお買い上げ金額のすごいこと!


正直、スヌーピー人気をなめてました。

よく見かけるのはデズニーやキテーやクマのコレクター。

だから、そんなすし詰め状態になるぐらい
お客さまがいらっしゃっていると思っていなかったのです。

あやまります。大変申し訳ございませんでした。


圧倒されつつ、時間になったので
写真を取れるイベントの方に行きました。


おこさまと大人が入り混じる列にならび、
しばらく待っていると・・・

スヌーピーさん登場!!


スヌーピーさん


きゃーーーーーーーーーー!

かわいすぎるやろーーーー!

ほれてまうやろーーーーー!


スヌーピーさんの写真を撮れるイベントであり、
スヌーピーさんと写真が撮れるわけではないのですが^^;


可愛さにいやされ、またグッズ売り場に戻り
グッズを求めるみなさまと戦いながら、
我が家もグッズを買い求めました。

そしてお土産に堂島ロールを買って帰りました。

そう、もちろんスヌーピーバージョンです^^

ケーキ


かわゆす!!

そして超うまし!!

ふつうの堂島ロールより絶対おいしいはず!!


あぁケーキ食べたい(煩悩の塊)

スヌーピーのことを書いてるだけで
とても幸せな気持ちになってきました。

きっとこれは、愛ね。
[2012/02/24 18:12 ] | スヌーピー | コメント(0) | トラックバック(0)
ヌッピー
私は死にません。私は死にません!
スヌーピーが好きだから、私は死にません。
私が、グッズを買いますからぁ!
                              (101回目のスヌーピー)

そう、もう無数のスヌーピーグッズが…



スヌーピーが大好きです。


実は結婚前まではそこまで好きではなかったのですが、
ダンナーに
「スヌーピーに似てる」
と言われてから、
愛おしくてたまりません。

自分の分身のように感じるのでしょうか。

さてダンナーが似ているといったスヌーピーとは、
心斎橋のラウンドワンのUFOキャッチャーで出会いました。

景品のスヌーピーなので、
お店で売ってるようなぬいぐるみとは
質がちがうのですね。

でも私にはそのクタクタ感がいっそう可愛らしく、
ダンナーにはそのぐうたら感がいっそう私に似ていると思わせるようです。


我が家ではそのスヌーピーさんを
「ヌッピー」と呼んでいます。


とっても可愛がるので、当然汚れてきます。

なので、たまには入浴が必要です。


■ヌッピーの入浴方法。


①入浴剤を入れたお風呂に全身浸かる。

入浴中

ヌッピー愛用の入浴剤はエマール(おしゃれ着洗い)です。

入浴しながら、ブラッシング。

次は入浴剤をトリートメントに変えて、
再度ブラッシング。

なお愛用のトリートメントはハミング(柔軟剤)です。


②軽くサウナへ。

ネットとバスタオルにくるまれ、高速回転サウナ(脱水機)で水分を落とします。


③ベランダで日光浴。

日光浴


三度ブラッシング。
よく乾くまで日光浴します。



できあがり!
ふっわふわふっかふかのヌッピーがよみがえります。

私たちの服より丁寧に扱ってます。


そろそろまたヌッピーの入浴の時期です。
[2012/02/24 00:03 ] | スヌーピー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
