スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヌッピー
私は死にません。私は死にません!
スヌーピーが好きだから、私は死にません。
私が、グッズを買いますからぁ!
                              (101回目のスヌーピー)

そう、もう無数のスヌーピーグッズが…



スヌーピーが大好きです。


実は結婚前まではそこまで好きではなかったのですが、
ダンナーに
「スヌーピーに似てる」
と言われてから、
愛おしくてたまりません。

自分の分身のように感じるのでしょうか。

さてダンナーが似ているといったスヌーピーとは、
心斎橋のラウンドワンのUFOキャッチャーで出会いました。

景品のスヌーピーなので、
お店で売ってるようなぬいぐるみとは
質がちがうのですね。

でも私にはそのクタクタ感がいっそう可愛らしく、
ダンナーにはそのぐうたら感がいっそう私に似ていると思わせるようです。


我が家ではそのスヌーピーさんを
「ヌッピー」と呼んでいます。


とっても可愛がるので、当然汚れてきます。

なので、たまには入浴が必要です。


■ヌッピーの入浴方法。


①入浴剤を入れたお風呂に全身浸かる。

入浴中

ヌッピー愛用の入浴剤はエマール(おしゃれ着洗い)です。

入浴しながら、ブラッシング。

次は入浴剤をトリートメントに変えて、
再度ブラッシング。

なお愛用のトリートメントはハミング(柔軟剤)です。


②軽くサウナへ。

ネットとバスタオルにくるまれ、高速回転サウナ(脱水機)で水分を落とします。


③ベランダで日光浴。

日光浴


三度ブラッシング。
よく乾くまで日光浴します。



できあがり!
ふっわふわふっかふかのヌッピーがよみがえります。

私たちの服より丁寧に扱ってます。


そろそろまたヌッピーの入浴の時期です。
スポンサーサイト
[2012/02/24 00:03 ] | スヌーピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヌッピーのイベント | ホーム | えび餅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/15-545ac62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
