[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THE 銀座
本日はダンナーのお友達夫妻とお食事会、銀座でランチでした。

ランチは中華!

朝ごはん抜きで行ったので、

はらぺこりんでのぞんだランチ、

見事に写真を撮り忘れました。



でで、

ランチ後はやはりお茶、スイーツですよね(デジャヴ)


201202111520000_convert_20120212021958.jpg


チェックしてた中では

期待度のあんまり高くないお店だったのですが

ケーキうまし!!予想外!!

そして飲み物とセットで1,100円という、

銀座にしてはお求め安いお値段のところでした。



今日始めてお会いした、

ダンナーのお友達の奥様も上京してきた関西嫁だそうで、

明るくてかわいらしい素敵なお嬢さんでした。

仲良くできるといいなぁ。



昨日・今日とケーキを食べたのに、

おみやげにかりんとうを買って帰宅。

201202111825000_convert_20120212023142.jpg

もものかりんとうと、

黒糖のかりんとう。


ももはチョコ?がかかってるのかな。

かりんとう、って感じはあんまりしないですが、

あまくてもものよい香りのするお菓子です。

黒糖は、王道!って感じですが

おいしかったです^^



しかし、銀座って、もう、あれですよ。

結婚するまで東京にほとんど来たことがなかった

関西人の私にとったら、

銀座なんてドラマの中でしか存在しない

都市伝説のようなものだったんですよ。


ケーキとお飲み物がセットで2,000円以上するお店が

ごろごろあるなんて、

私にとったらやはり異次元の世界です。


早く自分のテリトリーになるといいなぁ~。
[2012/02/12 02:38 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スカイツリーを見に行く。 | ホーム | 日本橋へおでかけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/2-7db2a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
