スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今期のドラマに思うこと
今期のドラマ、結構見ています。

カーネーション
 先週末から登場人物がガラリと変わってさみしい感じ。。。
 松田さんやまさちゃんはどうなったのだろう。。。
 とてもいいドラマだと思います。
 今期、一番楽しみにしているドラマかもしれません。

ラッキーセブン
 大泉洋。いいですね~。

ストロベリーナイト
 竹内結子がオスたちを仕切ってる感じがよいですね。

ハングリー!
 お腹すきます。
 NHKの朝ドラで主演してた女優・俳優さんが
 たくさん出てて、すごいですね。

家族八景
 夜中にやってますが、あなどれないドラマです。
 エンディングのダンサーが気になります。

ダーティママ
 永作博美の演技力はすごいですね。 

聖なる怪物たち
 中谷美紀と加藤あいの美人姉妹、見ててうっとりします。

恋愛ニート
 りょうはきれいですね。
 先日、主人公の友人役の市川実日子が
 市川実和子の妹だということを知りました。
 名前がうろ覚えだったので、
 同一人物だと思っていました。 


突然ですが、本日はこの中から
イライラするbest3
を発表したいと思います。


まず、第3位!

「ハングリー!」



主人公の英介!

キレすぎ!!

毎回周りの人にキレているので、
あんた周りの人にもうちょっと感謝しなさいよと
こっちまでキレてしまします。


続きまして、第2位!

「聖なる怪物たち」



主人公の司馬先生!

周り見えなさすぎ!!

師長に止められたけど、
子どものお披露目会で、みんなの前で
秘密を暴露しようとしてた時には
ひぃぃぃぃっっってなりました。

あんた、師長かお義母さま(山本陽子さん)に
そのうち消されるよと心配になります。

もう明日最終回なんですね。
中谷美紀好きの私としては、
少々寂しいです。


そして、栄えある第1位は。。。

ダララララララララララララララララッ

ジャン!


「恋愛ニート」

おめでとうございます!!

駿平、いらんことしすぎ!
もうわかったから、じっとしてて。

加えて、凛ちゃん!
なぜ、あなたは
「事前にちゃんと話す」
「連絡する」
ということができないの><
そこは恋愛ニートとかいう問題ではないと思うのだ。。。

周りを振り回す駿平にイライラしつつ、
毎回懲りずに振り回され、
松本さんを振り回す凛ちゃんにもイライラするんです。

うがぁぁぁぁぁっ
イライラする!きゅう、イライラする!
あはははははっ

みたいな感じでいつも見ています。


ところで先日、王様のブランチで言ってましたが
メンズがスイーツを食べてるバーのシーンは
まとめ撮りだそうです。

なので、

ケーキ→ケーキ→休憩:昼食→ケーキ→ケーキ

みたいなスケジュールになるらしい。。。
さすがにつらそうですね^^;


結論。
イライラしながらも
見てるということは
おもしろく、
楽しんで見ているということです。

なんやそれ!(##゚Д゚)イライラ
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2012/03/07 17:10 ] | つれづれ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お勉強 | ホーム | ある晴れた朝>>
コメント
リンクありがとです 超嬉しい!!

私もカーネーション大好きだよ
毎日見てますわ
確かに 尾野さん時代が終わって
かなり変わったよね
なんかちょい違和感・・

あとは 早海さん・・とかいうドラマしか見てないわあ・・ これは まあまあ面白いよ
[2012/03/07 22:46] | URL | ぴょんきちぃ #- [ 編集 ]
そうですよね~
イライラするっていうのは
はまっているってことですよね。

私も、カーネーションと
ラッキーセブンは毎回見ています♪
さっきまでスタジオパークにスオウさんが
でていましたよ。
あいかわらず男前でしたv-290
[2012/03/08 13:59] | URL | アラフォーマダム #- [ 編集 ]
もうドラマも終盤ですね。
次のクールに期待したいです。

ちなみに私はカーネーションが
一番すきでした。

こんごともごひいきに。
[2012/03/09 00:04] | URL | EspressoAtm #- [ 編集 ]
>ぴょんきちぃさん

こちらこそありがとうです^^
カーネーションよいですよね~
毎朝楽しみなんです。
急にキャストが変わって、なんだか違和感というか
ついていけない感じ。。。
でも見てますけど^^;

早海さん、お昼の再放送でちょっとだけ見ました!
結構面白かったです。
見とけばよかったかな~
[2012/03/11 23:51] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
>アラフォーマダムさん

そうなんですよね、
イライラするってことは
それだけドラマや登場人物に
入れ込んでるってことで・・・^^;

スオウさん!男前ですよね。
ドラマを見てるときは
ちょっと古風な顔立ちの男前かな~と思ってたんですが、
黒メガネをかけてるスオウさんの画像を見たときに
イマドキのイケメンでめっちゃ度肝を抜かれました。
役者さんってすごいですね~。
[2012/03/11 23:55] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
>EspressoAtmさん

どのドラマも最終回に向かって大詰めな感じですね。
次のドラマ、今わかってる分では
三毛猫ホームズは見ようと思っています。

カーネーション、毎朝の楽しみです。
関西嫁としては、朝から関西弁が聞けるのも
楽しみのひとつでした。
どんな最終回になるのかが楽しみな反面、
まだまだ終わって欲しくないドラマです。
[2012/03/11 23:59] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/23-2d689035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
