スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焼きおにぎり
再び、簡単で感動したレシピです。

ダンナーが今日は飲み会やからごはんはいらないよと
出かけていき、
「今日はごはん作らないぞ~」と
のんびりしていると、
深夜に飲み会から帰ってきて、
「そんなにお腹はすいてないんやけど
 何かちょっと食べたい
とのたまい、
「ノォー!なんにも用意してないがな!
 しかもちょっとってなに!?どれぐらい!?
という時に(長い)
重宝しているレシピです。


ごはん、かつお節、醤油、バターという
常備してあるもので
簡単に作れるところが素敵です。

我が家では、
塩昆布を混ぜたり、
おにぎりの中にチーズを入れたりして
アレンジしています。

簡単でおいしいってほんと素敵ですよね~。

帰ってきて家が散らかっているとご立腹だったダンナーも
一気にご機嫌になりました。


よかったよかった。
解決してないこともあるけど


レシピはこちら↓
Cpicon こんがりじゅわっ♡な焼きおにぎり by ゆず桃こ
スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/03/24 14:21 ] | 家事ごと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<4月ですね | ホーム | 関西嫁との会合~平日堪能編~>>
コメント
美味しそうですね!
イッキにお腹が空いてきました…

絶対、真似させていただきますo(*'▽'*)/☆゚’
[2012/03/24 18:06] | URL | アラフォーマダム #- [ 編集 ]
これまた美味しそーな…♪
春休みのお昼ゴハンに最適ですねー!
さっそく試してみます~(^^)
[2012/04/04 11:29] | URL | 小藤 #- [ 編集 ]
>アラフォーマダムさん

お返事遅くなりました_(._.)_ 

ダンナーに作ってても
自分が食べたくなります。
簡単でおいしいのでオススメです~☆
[2012/04/07 17:05] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
> 小藤さん

お返事遅くなりました_(._.)_ 

バターがとてもいい感じなのです!
なぜクックパッドのつくれぽが
こんなに少ないのだろうと思うぐらい
我が家ではヒット作でした。
ぜひ試してみてください^^
[2012/04/07 17:06] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/26-230a8a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
