[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月ですね
4月ですね。

なんだかばたばたしていました。

結局今のバイトはそのままに、
掛け持ちで事務の仕事を始めました。

3年ぶりのOLさん。
緊張しまくりです。

家でぱそこん触ってますが
仕事で使うとなるとまた違うもんですね。

3年もたつと、officeもバージョンが変わっているものですね。

エクセルで保存するアイコンがどこかわからなくて
悩んでしまいました。

そしてあんなに慣れなかった今のバイトも
それ以上に慣れない新しい仕事の方に比べると
いくらか馴染んでいたようで、
今は楽しんで行くようになりました^^;

まぁ、仕事が早くなったわけでは一切ないのですがね。。。


自分の生活リズムが変わったのもありますが、
4月からダンナーが異動になり、
お休みの曜日が変わりました。

土日休みが長かったので
新しいリズムにはやく慣れたいなー。


私自身は
4月だからどうっていうこともない生活をしているのですが
青い空に咲く満開のさくら色を見ていると、
なんだかいろいろ新しい気持ちになる4月です。
[2012/04/07 18:44 ] | つれづれ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<女子的1日 | ホーム | 焼きおにぎり>>
コメント
ホントに。満開の桜を見ていると、新しい気持ちになりますよね。
新しいお仕事、頑張ってください!
[2012/04/13 11:07] | URL | アラフォーマダム #- [ 編集 ]
ありがとうございます^^
慣れるまではなんだか気疲れしますが
早く慣れたいと思います!

今年は開花が遅くて、その後いっせいに咲いた感じで、
なんだかいっそう桜の花がいとしいです。
[2012/04/14 21:50] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
新しいバイト、始められたんですね~。
私も4月に入って、ちょっと身辺が変化し、あ~年度始めだな~と実感中♪
慌ただしいけど、好きな季節です。(^^)
バイト、早く慣れるといいですね☆
[2012/04/17 22:39] | URL | crescent1095 #- [ 編集 ]
> crescent1095さん

最近になって、
春っていいな~
4月っていいな~と
思うようになりました(^^)
いい季節ですね♪
[2012/04/20 00:36] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/27-9827fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【4月ですね】
4月ですね。なんだかばたばたしていました。結局今のバイトはそのままに、掛け持ちで事務の仕事を始めますが仕事で使うとなるとまた違うもんですね。3年もたつと、officeもバージョン
[2012/04/07 19:06] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
