[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本橋で奈良。
先日の女子的1日で、
日本橋でお茶をしようとしていた時に、
スタバに行ったのですが、

満席(´・ω・`)

そこで
スタバに行く途中にたまたま見かけた
奈良のアンテナショップのカフェスペースに
行ってみることにしたのですが。。。

これが、とてもよい(*´∀`*)

スタバのすぐ近くなのに、めっちゃ空いている。
なのでゆっくり落ち着けます。

さらにお値段が良心的。
お腹はいっぱいだったので
お茶だけオーダーしたのですが、
奈良のおいしい緑茶が
ティーポットでたっぷり飲めて300円。

カフェスペースは道路に面しているので、
三越の外観や行き交う人々を眺めながら
お茶できるのもいいな~と思いました。

木のテーブルや椅子にも和み、
関西嫁的には「奈良」という関西圏の匂いにも癒され、
とてもゆったりとしたひとときを過ごすことができました。


そして奈良といえば、
せんとくん

せんとくん

その奈良のアンテナショップにも
堂々といらっしゃるわけです。

マスコットキャラクターがせんとくんに決定したときは
ゆるキャラブームの中、
奈良大丈夫かと正直しんぱいしたわけですが
今となってみては成功だったのだなーと思うわけです。

日本橋に行った時は、
またぜひ行ってみたいと思ったわけです。


ならまほろば館
http://www.mahoroba-kan.jp/guide.html

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/04/15 18:51 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<継続は力なり | ホーム | 女子的1日>>
コメント
 どうも!お邪魔します。

 せんとくんの目力wwww
 そんじょそこらのヤンキーよりも怖い(笑)
[2012/04/15 20:09] | URL | 黒いウサギ #- [ 編集 ]
確かに。せんとくんでもめた時は心配でした。
今は見れば見るほど、TKOの木下に見えてしまいます(。・w・。 )

良いお店に出会えてよかったですね(^∇^)
[2012/04/16 17:03] | URL | アラフォーマダム #- [ 編集 ]
うわ~、せんとくん!
私の地元、明石駅にも、大きなせんとくんが常駐してます(笑)

でも、都会の喧騒の中に、そんな素敵な空間があるんですね~♪
私も行ってみたい…(^-^)
[2012/04/17 22:28] | URL | crescent1095 #- [ 編集 ]
>黒いウサギさん

すごい目力ですよね!
でも正面からは目線が合わせられないという(笑)

また遊びにいらしてください^^
[2012/04/20 00:10] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
> アラフォーマダムさん

以前(ちょうどもめてた時あたり)は
TKOの木下に似てるとかそんなに思わなかったのですが
最近はもうむしろ木下にしか見えません('∀`)

アンテナショップ、意外とオススメです!
[2012/04/20 00:12] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
> crescent1095さん

明石駅にもせんとくんがいるのですか?
常駐してるのは奈良だけだと思ってました!

日本橋なんてきっとお家賃高いんだろうなぁと
勝手に心配していますが
まったり出来てよい感じでした^^
[2012/04/20 00:16] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/29-3d859b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【日本橋で奈良。】
先日の女子的1日で、日本橋でお茶をしようとしていた時に、スタバに行ったのですが、満席(´・ω・`)そこ
[2012/10/28 00:51] まっとめBLOG速報
| ホーム |
