[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スカイツリーを見に行く。
落ち込んだりもしたけれど、

関西嫁は元気です。

                         (関西嫁の宅急便)






少し前のことになりますが、
スカイツリーを見に行ってきました。

スカイツリー

でかい。

通天閣のコテコテさや
東京タワーのいかにもさの方が好きなのですが、
オープンが近づくにつれて、
ワクワクしてきました。

せっかくなので、近くまで行ってみることに。

スカイツリー下から

まだ工事中だというのに、
写真を撮ってらっしゃる方が多いこと多いこと!


さらに近づいてみました。

スカイツリーほぼ真下から

もう何がなんだか。

全体をカメラに収めるのも一苦労。

みなさん一様にしゃがんだりうろうろしたりしながら
写真を撮ってました。


オープンが待ち遠しいですね。
[2012/02/12 21:28 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<関西嫁の会合~前編:丸の内編~ | ホーム | THE 銀座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/3-e63f01e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
