fc2ブログ
継続は力なり
お久しぶりでございます。

3月末から新しいお仕事を始め、
生活リズムがつかめないまま日々を過ごしていたら
らっという間に1ヶ月以上も過ぎてしまい、
ブログのトップページに広告が掲載されてしまいました。

あーわわわ。


ちょうどダンナーに「継続力がない」
言われている最中でございます。えぇ。


・コアリズム→本編ではなく、ファーストステップみたいなやつだけで終わってしまいました。

・巻くだけダイエット→巻くことすらできませんでした。


返す言葉もございません。


「継続は力なり。」

継続できない私はなんて非力なんでしょうか。



そんな私が唯一続いてるのは
携帯でしろをつくるゲーム。
なぜか200日ぐらい連続ログイン中・・・



さて巻くことすらできないダイエッターな関西嫁ですが
先ほどカーヴィーダンスをぽちっと購入しました。

少々話が変わりますが、
高校の友人で、体を動かすのが大好きなSという人がいるのですが、
以前一緒にジムに行った時、
筋肉量などを測ったら、ジムの人が驚くほどで
「アスリート並」だと言われておりました。

そんなSはビリー派で、ビリーズブートキャンプに入隊していました。

あの動きについていけるだけでも神の領域なのですが
Sはもちろん毎日こなし、1回だけでは物足りないと言うぐらい。

「今日は出かけるから、
 夜遅くなったら近所迷惑になるし
 早起きしてビリーしよっと」

ビリーを中心に生活してる!!(;゚Д゚)!

みたいな感じでした。

さすがに、妊娠中はお医者様に控えるように言われて
我慢していたようです。泣く泣く。


とまぁ、Sが言うには、毎日続けてやっていると、
やらないとなんか気持ち悪いと。

なにごとも、続けようと思うと
日課にしてしまうのがよいのでしょうね。

頭ではわかっているのですよ。えぇ。


カーヴィーダンスは明後日届く予定。

Sのように生活の一部になってしまえば、
生活リズムもうまくつかめるかもしれないなぁ。


生活リズムもつかめる上に痩せられる?すごいやん私!

妄想は、得意なのですがね。。。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

[2012/05/30 03:10 ] | つれづれ | コメント(6) | トラックバック(2)
<<霜月 | ホーム | 日本橋で奈良。>>
コメント
ごぶさたしております~♪
ブログやめられたのかと心配しておりました。
ひそかに、このブログファンですので(*^^*)

私も、継続力のなさには自信アリです!!!
ダイエット関係は、もぉ~悲惨なモンです…。
カーヴィーダンスも、以前から気になりつつ、
まだ手を出せずにいるところです(^^;)
[2012/05/30 09:27] | URL | 小藤 #- [ 編集 ]
ご無沙汰ですね。
私もなにか身体に良いことを
はじめたいと思っていますが、
なかなかむずかしいです。。。
お互い頑張りましょう!
[2012/05/30 19:56] | URL | espressoatm #- [ 編集 ]
私も久しくブログ放置してました…(^^;

そして、つい先日カーヴィー始めました☆
運動能力ゼロの私でも、何とか無理なくやれてます♪
とはいえ、中々毎日はできませんが(笑)

あと、グリーンスムージーも飲んでます。
これも、雑誌に書いてあるように、一食の置きかえとかにはできず…(--;
でも体はスッキリする感じです!
[2012/06/14 22:03] | URL | クレセント #- [ 編集 ]
>小藤さん

ファンだなんて!!
超嬉しいコメント頂いてたのに、
半年ぶりのお返事でほんと申し訳ないです><
早く見ていたらよかった。。。

カーヴィーは、結局1週間しか続きませんでした。。。
[2012/11/16 13:58] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
>espressoatmさん

本当にお久しぶりになってしまいました><
すみません。。。

身体にいいこと、なんでも少しずつでもいいから
続けることが一番大事なんでしょうね。
でも、それがとても難しい気がします。
[2012/11/16 13:59] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
>クレセントさん

久しくどころかとんでもなく長い間放置してしまいました><
コメント頂いてたのにほんとに申し訳ないです。。。

カーヴィーは、やってる時は比較的調子もよかったのですが
私には続けることができませんでした。。。
グリーンスムージーもよさそうですね♪
[2012/11/16 14:01] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/30-5783ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【継続は力なり】
お久しぶりでございます。3月末から新しいお仕事を始め、生活リズムがつかめないまま日々を過ごしていたら
[2012/10/28 00:51] まっとめBLOG速報
まとめ【継続は力なり】
お久しぶりでございます。3月末から新しいお仕事を始め、生活リズムがつかめないまま日々を過ごしていたら
[2012/10/28 00:51] まっとめBLOG速報
| ホーム |