スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
霜月
ふと気づけば、前回のブログから
半年近く経過していました。。。

新しい仕事を始め、
生活リズムがつかめないまま
ブログを開くリズムもつかめなくなってしまい
そのうちパスワードがわからなくなり
ログインできなくなる始末。

ようやく見つけたので
久しぶりのログイン&更新です。

えーと、ちなみに前回のブログで登場した
カーヴィーダンスですが、
1~2週間ほどで終了しました。

やっぱり継続できない非力な人間でした。。。

自分にあうものが見つかれば
きっと続くはず!
私にはあってなかったんだと
言い訳し続ける日々です。

さてブログから疎遠になる原因となった(これも言い訳)
新しいお仕事ですが、
4ヶ月ほどで終了と相成りました。

派遣を雇った担当の人が異動になり
新しい方が来られたのですが
派遣<直接雇用のバイト、タイプの方だったので
あえなく契約期間終了。

私の能力不足ではなかったと都合よく信じております。


その仕事が終わったぐらいから
都内の不妊専門クリニックに通院し始めました。
思ってたより通院する回数が多いので、
お仕事は増やせないかぁと悩んでいる状態でございます。


早いもので11月。
今年もあと少し。
しっかり頑張らねば!
スポンサーサイト
[2012/11/16 14:13 ] | つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水切りカゴ | ホーム | 継続は力なり>>
コメント
お久しぶりの更新。。。なんかうれしいですぅ♪
いやホント、きゅうさんの文章好きなんで(*^^*)

カーヴィーダンス、そろそろ本気で手を出そーかと
思い始めてたんですけど。。。
1~2週間ですかぁ~(^^;)
なんか私も嫌な予感がしてきたなぁ~~
[2012/11/16 22:56] | URL | 小藤 #- [ 編集 ]
>小藤さん

わー、ほんとですか、めっちゃ嬉しいです!
今度こそ続けられるように頑張ります!

カーヴィ、そんなに激しい動きはないので
続けやすいと思いますよ。
コアリズムよりは続きました(^^;
1~2週間でも、
ちょっとだけくびれできましたし。
ただDVDも飽きてくるし

私には「続ける」ということのハードルが高いのです…
[2012/11/17 09:57] | URL | きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/31-fe5560ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
