[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
物欲日記ではありません
今度、大学の時の先輩がご結婚されるのです。

式にも呼んでいただいてたのですが、
都合によりあいにく欠席することに。。。

で、同じく出席できなくなった友人Kと
お祝いを贈ろうと言ってるところなのですが
何を贈ろうか頭を悩ませているところなのです。

Kが先輩に何か欲しいものはないか聞いてくれたのですが
特に何もない、と。
でも現金は困るのでやめて欲しい、と。

・・・・・・・

確かに何欲しいか聞かれても
言いにくいですね^^;
しかしどうしよ。何贈ろうと二人で1ヶ月近く悩んでおります。

自分の時を参考にしようにも
私は、結婚後に新生活スタートだったのですが
先輩はもう夫婦で一緒にお住まいなので
必要なものは揃っているだろうし。。。

いちおう
ルクルーゼのセットか(今自分が欲しい)
ルクルーゼ

バーミックスか(今自分が欲しい)
バーミックス

ウェッジウッドの食器セットか(今自分が欲しい)
ウエッジウッド

を思いついてみて、Kと相談中。。。

なんだかとても物欲にあふれたブログだなぁ。


さて同じくらいに前の会社の先輩もご結婚されるそうなのです。

当時の上司(女性)から
お祝いのコメントが欲しい的なメールがあったのですが、
連絡をくれた上司は仕事ができる分
めっちゃ怖い面もあったため
久しぶりに来たメールに何事かと一瞬青ざめたことは内緒です。


ご結婚おめでとうございます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2012/11/19 12:15 ] | つれづれ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 水切りカゴ>>
コメント
こんばんわ
久しぶりにブログが更新されており
うれしいです。
これからも楽しみにしていますので
たまにはブログを書いてくださいね。
また遊びにきます。
[2012/11/24 01:32] | URL | espressoatm #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/33-3826ebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
