スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関西嫁の会合~前編:丸の内編~
オシャレ主婦もすなるブログといふものを、

関西嫁もしてみむとて、するなり。

                          (関西嫁日記)



本日は関西嫁との会合が2つもありました!
嬉しすぎるぜ!


まずは、午前の部。

午前に会った関西嫁は、高校時代からの友人で、
旦那様が東京に単身赴任中で、本人は関西在住の嫁です。

週末に旦那様のところに来ていたので、
関西に戻る前にランチすることに。

行ったお店は、新丸ビルにあるパン屋さん、
ポワン・エ・リーニュ(POINT ET LIGNE)。

前々から気になっていたのですが、
高級な店構えにすっかりびびってしまい、
入る勇気がありませんでした。


しかし今日、お前は一人じゃない!

しかも平日の昼間だ!

大丈夫だ、やれるな?


ということで念願のご入店でした。

店内正面にあるパン売り場右側の狭い通路を通っていくと、
奥にイートインスペースがあります。


そこで12時までの「ブランチセット」という、
ランチよりもさらにお得なセットを頂きました

ポワンエリーニュのパン

スープ・サラダ・ドリンク・ディップ6種、そこへパン食べ放題。

で1,000円。

丸の内でこの値段でパン食べ放題って幸せすぎるでしょ!!


パンはどれももちもちしてて美味しかったです^^

個人的には、くるみパンにメープルシロップを付けて食べたのが
一番幸せになりました。

友人曰く、
パンがあったかかったらもっとよかったのに、とのこと。
もともと美味しいパンがさらに美味しくいただけるのにな~と。

たしかに・・・!


でも全体的にとても満足です。

店頭のパンも食べてみたくなりました。

今度買いにいこっと!


友人の関西嫁とは、とりとめもない話をたくさんしました。

旦那さまに会いに来て、その際にぷらっと私にも会って、
仕事のこと、家事のこと、日々の生活のこと、

「久しぶりに自転車乗ったら、筋肉痛なってん!」
「この前自転車にカカトだけひかれてん」

とかいう話をする。

そんな関係に感謝です。



後編・厚木編に続く。
スポンサーサイト
[2012/02/14 03:09 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<関西嫁の会合~後編:厚木編~ | ホーム | スカイツリーを見に行く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/4-92e32168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
