スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こころ残り
残るべきか、引っ越(こ)すべきか。それが問題だ。
                              (カンサイヨメ)


東京に来る前の話ですよ。



花粉症の季節ですね。

私は花粉症ではないのですが、
ダンナーが花粉症のため、
この時期になるとティッシュをよく買うようになります。


そして、思い出すことがあります。

私の心の中のささくれのような、思い出。

あれからもう5年。

そう、もう5年も経ったのですね。。。




当時、関西嫁は、関西の企業で関西OLをしていました。

事務所のティッシュがなくなりそうだったので、
アスクルでティッシュを頼もうとしました。

カタログを見ていると、
ちょうどまとめ売りでお買い得なものがあったので、
5箱1セットを頼みました。


アスクルだけに、翌日届きました。


1セットが1ダース。


5箱が12セット。要は60箱。


うちの事務所には3人しか人がいませんでした。


・・・すんません。


もともとが1ダースのセットだったようで、
それを見落としてしまったようでした。


「腐るものじゃないし、その方が割安だからいいのよ」
とおっしゃってくださった先輩方、本当にありがとう。

それなのに、
先に辞めてしまってすんません・・・。

その後ほどなく、私は会社を辞めてしまったので
あのティッシュがどうなったのかがわからないのです。


だから、この時期になると思い出すのです。

あの60箱、2人で使い切れたのだろうかと。。。

スポンサーサイト
[2012/02/18 01:30 ] | 思い出話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<池袋へおでかけ | ホーム | 引継事項>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kansaiyome.blog.fc2.com/tb.php/9-c44c87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
